だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

短冊に願いを

7月のイベントといえば七夕。
ということで、うちの店舗も笹を飾ることにしました。
なんでも、患者さんにも短冊吊るしてもらう予定らしい。


それでサクラ(笹だけど(笑))ということで、店舗スタッフが先に短冊を書くことに。
「無記名だから何書いても良いよね?」とか同期♂Aが言うから何書くのか期待してたのに、


つ「皆さんの病気が早く治りますように」


…逃げやがったか (-。-#)
かく言う私も、
「関東に帰りたい」「B市の交通の便が良くなりますように」
だから大差無いけどね (^o^;)
バスの間隔1時間とかどこの田舎だよΣって感じです。


ちなみにこの企画が発案された直後、スタッフ皆で言ったのが
つ「「「「「「「「早く帰れますように」」」」」」」」
だったのは言うまでもない。
(その日は13時受付終了だったのに、店舗閉めたのは22時だった)