だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

わたしって、ほんとバカ


日曜の夕方買ったもの、スーパーのレジに忘れてきた i|!orz
しかも布団に入った後にそれに気がつくなんて、ね。


言い訳すると、私が釣り銭しまうのに手間取ったんで、店員さんがかごを袋詰めするところまで運んでくれたんですよ。
で、そのときかごの外にあった大きな物体は、そこに放置されたか私が自分で運んだかしたはずなんですよね。
あんなもの、何で忘れたんだろ (^o^;)


レジは確実に通してるし、明日にでもレシート持ってったら確認してもらえないかしら。
200円程度のものだからって、無かったことにするのは負けな気がする。