だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

5月ですね

世間はGW真っ只中ですが、私たちは相変わらずカレンダー通りの勤務でございます。
私としては暇を持て余す位なので、もっと少なくして盆暮れ正月もっと休みたいところですが (^o^;)


昨日は仕事終わってから同期の家で誕生日パーティしてもらっちゃいました。
↓は手作りケーキ。ベースはシフォンケーキです。

若干本名バレかけてるけど、気にしない方向で(笑)
到着が22時ごろになってしまったのでみんな腹ペコだったようですが、趣旨からいって先には食べられないってことで待っててくれました。
ホント素敵な同期たちです。


次は今月の21日に私が企画したパーティを居酒屋で行う予定(普段屯してる家主の誕生日のため)ですが、みんなの予定で調整しなきゃならないから結局ギリギリになりそう。
早め早めに動かないとね。