だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

クリスタル・コミュニケーション

クリスタル・コミュニケーション―あなたの神様はいますか (電撃文庫)

クリスタル・コミュニケーション―あなたの神様はいますか (電撃文庫)

超能力者の女の子と水晶色の男の子の話。


人間誰しも一度は「超能力が欲しい!」って思ったことがありますよね。
いろいろ便利そうですし。
ですが、この作品のヒロイン「ケイ」は、その超能力があることで悩み、苦しむことになります。


主人公「アル」が何気なく過ごしてきた世界が、「ケイ」との出会いにより新たな側面を見せることになる。
相手を知りたいと思う気持ちと本当に知ってしまうことの恐ろしさ、そしてそれでも相手を信じていたいと思ってしまう葛藤が、この作品にはあるように思います。