だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

瀬戸の花嫁

今朝方ネットが開通したので、久しぶりにU-NEXT接続してアニメ観てました。
前の家ではモデムとTVが別の部屋で接続できなかったのでPCのモニタに繋いでましたが、今回は全部リビングに集約してるので楽ですね。
…寝室の意味ないですが(布団もリビングに敷いて寝てる)


U-NEXTは大半PPV(有料)ですが、古い番組なんかは無料のものもあるので、いろいろ検索してると楽しかったりします。
今日は恋姫無双とかいろいろ観ましたが、一番面白かったのは瀬戸の花嫁ですね。

テレビ放送してたのが2007年らしいのですが、もっと前だった感覚ですね。
Webラジオや人気投票なんかもあって結構盛り上がってた記憶があります。
敢えてアニメのOPやEDではなく↑の曲を選んだのは、ラジオのEDだったからっていうのもあります(笑)


それにしてもこのアニメ、女子勢が可愛いですよね。
燦や留奈はもちろんのこと、巡や委員長もキャラが立ってて好きです。
全キャラで言えば政とか留奈パパも好きですが(笑)