だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ムーンストーン10周年記念本

MOONSTONE 10thANNIVERSARY(10周年記念本) 【書籍】

MOONSTONE 10thANNIVERSARY(10周年記念本) 【書籍】

「MOONSTONE10年の歴史を凝縮!!」といううたい文句通り、これまで販売してきた作品の紹介とスタッフのコメントがぎっしり詰まってるこの1冊。
一般販売に先駆けてコミケでゲット(しかもやまかぜ嵐さんのサイン入り)してたのですが、いろいろ忙しくてちゃんと読めたのがつい最近という (^_^;)


私が月石作品をプレイしたのは『いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜』からじゃないかと思います。
あした出逢った少女とか『妹 わたし どんなことだって…』も気になってはいたのですが、結局やらずじまいでしたし。
そう考えると、本家よりもCherry作品のほうが好みってのもあるかもしれませんね(笑)
最終的には『Princess Evangile』で本家にハマって、『Angel Ring』とかもやるわけですが。


ちなみに最後のほうに載ってる人気投票のどこかに、私のコメントが採用されてたりもします(ぉ