だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

大満足♪


『まいてつ Last Run!! Vocal Complete Album』リリース記念 配信イベント最終回@マップ劇場

3か月に渡って開催された「まいてつLRオンラインイベント」も、今日で千秋楽。

10月は永井真衣さんがMCでしたが、8月と9月の場慣れした二人とはまた違った進行具合で面白かったですね。

今回は特に歌唱パートでの質問に時間が割かれてて、私もいくつか(というか過半数?)採用されて嬉しい限り。

普段なかなか触れることのできない私生活の話題なんかもあって、充実した1時間半でした。

発売後イベントも是非開催してもらいたいところです♪