だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

追加スキル

医療従事者といえど、IT関連の知識はある程度必要なわけで。
それがソフト面ならやむを得ないとはいえ、ハード面、特に施設の配線やLANの組み方に関してとか、どう考えても業者対応の案件だと思いますけどね (^_^;)

以前いた店舗でLANがループしてるって話になって、大本から出てる建物内全部の配線チェックして原因追求しましたね(ぉ
新規店舗だから業者がやった配線のはずだけど、複数の機器の業者が入ったときにそれぞれが必要な線引いたから、どこかでバッティングしたんだろうね。
それを業者じゃなくて私が検証、ってところが腑に落ちなかったかな。