だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

イベント盛り沢山

艦これ2期初のイベント始まってますね。
私はちょっとバタバタしててまだ進めてなかったので、今日やっとE-1攻略できました。
明日には後段作戦開放なので、先行組の様子をみながら投入艦決めていきたいと思います。


プリコレのイベントがあと1週間。
ここでジュン取り逃すとガチャ当てるかもっと先でピースドロップするの期待しなきゃだからツラいなぁ。
まあ、やっとノゾミとモニカ解禁できたから、そっちの育成もしなきゃなのですが。


あとは明日からQMAボンバーガールのコラボイベントか。
QMAは協力プレーもやってるから、プレイヤー分散しちゃうんじゃないかな。
鍵龍討伐は進みそうだからいいけど。
ボンバーガール、グリアロ絶対ゲットしたいです!


…どれか切らないと、体もたなくない?(ぉ