だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

平成最後の年

今年で平成が終わるということで、いろいろな場面で振り返りとか総括がみられますね。
例えば仮面ライダーであれば平成ライダーを巡るような構成の作品だし、「平成最後の夏」と銘打っていろいろ想い出作りしてる人もいます。


多分予定されて年号が変わることって明治以降初めてなんじゃないかなって思いますが、ビジネス面(特にシステム関連)はさておきプライベートに関しては「だから何?」って人もいるんじゃないかな。
「二度と来ない時」っていうのは常にそうなんだし、じゃあ去年まで大切に生きてこなかったの?ってなりますからね。


私?
記念日とか気にする方ですね←台無し