だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

地域イベント

今日は車でちょっと行ったところでイベントやってたので行ってきました。
大掃除?まだ途中です(笑)


天候にも恵まれて家族連れで大賑わいでしたが、異色だったのは地元アイドルのライブでしょうか。
ある意味それ目当てで今日行ったのですが、結構良かったかな。
おっかけは10人足らずだったけど、ライブ後も本人含めて楽しんでた様子。
…ばったり遭遇したときの私の唖然とした顔、誰かに気づかれて無いといいけど(ぉ


その他ミニSLや水族館なんかも回って、ぬい達の撮れ高も十分。
久しぶりにTwitterにいっぱい投稿しました。


立地的にも悪くないし、またイベントあったら行ってみようかしら。