だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

グリザイア:ファントムトリガー 世界の果て

昨日アニメイトで買ってきたもの その1。
本当は「大国チート」の4巻目当てだったけど、売り切れじゃ仕方ないね。


この巻は原作ゲームのvol.1をまるまるコミカライズした内容ですが、登場人物の動きが分かりやすくていいです。
特にムラサキは天井から逆さに登場したりするので、その辺の再現も素敵ですね。


原作はvol.4までプレイ済みですが、このコミックはちゃんと原作に沿ってていい。
若干エロに走りすぎな気もするけど、ある程度は仕方がないのかな。
本当の良さはもっと別のところにあるんですけどね、この作品。