だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

秋イベクリアしました!

秋イベ、だよな?(日付を確認しつつ)
寒くなったし冬イベ前半戦って感じだけど。



ラスダンの厳しさと、リアルの用事による取り掛かりの遅れにヒヤヒヤしながらも無事クリア。
朝雲が育ってなくて無理して最上出してたけど、結局そこのトレードがキーになりました。
1戦多いだけでそんなにペナルティになるのか (^o^;)


全体の感想としても、なかなか楽しめたんじゃないかなって思う。
7人編成とかギミックだらけとか、あとは支援艦隊の扱いも変更になってたか。
若干戸惑うところもあったけど、慣れてみるとそこまで苦でもない感じ。
後半戦がどうなるかも楽しみにしたいところ。