だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

いきつけ

仕事終わりに床屋に寄ったら「そろそろ来ると思ってました」って出迎えられた、しのむんです。
仕事の都合で顔を合わせることはあるわけだけど、まさか私の髪の毛事情まで把握されてるとは恐れ入りました。
こういうときいきつけって気持ちよくていいですよね。


そこで後から来た母子のことで謝られたけど、私はむしろ「元気でいいなぁ」と微笑ましく思ってしまいました。
子供がグズるのは仕方の無いことだし、バリカンで刈られながらも母親が傍にいることはしっかり確認してるとか、もうね。
そんな感じで、忙しい一週間を迎える直前にリフレッシュしましたよっと。