だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ハイスクール・フリート ローレライの乙女たち 3

やっと買えました!
関東他の発売日が9/23
九州の入荷日が9/26
…今日何日だよ、っていうか月変わってるし(笑)


内容としては前巻の続きからミーナがはれかぜに向かうところ&シュペーに戻るところまで。
ラストの方はテアの母親も出てきて、実に綺麗にまとまったなって感じです。
海賊船のネタはもう少し広げるのかと思ったけど、意外とあっさりでしたね。
ページの都合なんだろうけど、そこだけ完全解決してないところが気になったかな。
モカちゃんも出てきて、しのむんさん満足です(笑)


はいふりでまだ動いてるのだと、阿部さんのコミックスと小説版かな。
そちらの方も何か新展開無いかな〜なんて期待しちゃう、今日この頃。