だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

妹さえいればいい。@comic 3

妹さえいればいい。@comic (3) (サンデーGXコミックス)

妹さえいればいい。@comic (3) (サンデーGXコミックス)

はいふり関連のコミック買おうとしたら、長崎は26日発売(関東では23日)とかで買えずじまい。
休み明けの25日ならまだしも、もう1日遅れるとかもう、ね。


アニメイトまで行って手ぶらで帰るのもなんだったので、前から読んでたシリーズものの続きと外伝を購入。
この作品、小説の挿絵がカントクさんでコミックは別の人が描いてますが、原作のよさをキープしながらの独自の描写があって結構面白いです。
アニメかも控えているし、今後の展開にも期待したいところ。