だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

まったりまったり

今日は近所の保存機撮影に行ったほかは、姪4人と戯れてました。
コミケ最終日に行くっていう選択肢もあったけど、行かないっていう選択も悪くないなって思いました。


艦これは現在E-3攻略の真っ最中。
今回は札の枚数が多すぎて、メンバー選抜に時間かかってます。
多分最後まで行けると思うけど、最悪の場合E-5までで掘り、かなぁ。
(E-7は札付きでもOKなので、E-6に全力投入する流れでいい)


QMAは全然進めてないなぁ。
サブカがヴァニィなので、そちらを優先的に進めてメガネゲットしたけど、その分メインのほうがブランクできちゃって、オシャレだね!ランキングが降下し続けてる。
今月もボーダー乗りそうです。