だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

初音ミク×DDR


「有名なボカロ曲おしえてー♪」というカタギの身内からの依頼で、さっきまでいろいろなボカロ曲を原曲で聴きなおしていた、しのむんです。
有名って何だ?ってなるので取り敢えず好きな曲を挙げたら、最近山風が踊ってる曲ばかり思い浮かんだのは秘密だ(笑)


ついでにニコ動巡りしてたら久しぶりにこの動画がヒットして、思わず何本か流し見してます。
最近の作品まで網羅してるのあったんですね。
私としては2013年辺りの曲をまとめたやつが好きなのですが、つべにはないみたいですね。


昔プレイ動画みてDDRの勉強したのはいい思い出。
今じゃ目も足も追いつかないよ (^o^;)