だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

素敵な休日

今日まで九州にいるという進行豹さんをエスコートすべく、車で迎えに行った後あちこち回ってきました。
守秘義務とかあるといけないのでここで詳細は書きませんが、Twitterのほうにいろいろアップされてるので大体場所は特定できるのかな?
まわりに撮り鉄がいなかったこともあって、今回の小旅行はいろいろ楽しませてもらいました。
まだまだ行ってみたいところはあちこちあるようなので、また案内できたら楽しいだろうなって思います。


自分で予定を立てるのがあまり得意じゃない人間なので、今回みたいに誰かに同伴して出かけるのは結構好きだったり。
もともとメンタルが満たされれば疲労や出費は気にしない人間なので、どこかに出かけるのに足として使ってもらう分にはむしろ歓迎する感じです。
そう考えると「九州行きたいけど現地での足がない」って知人にはちょうどいいのかな。