だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

本日の戦利品(と裏話)


久しぶりにクレーンゲームやってGetしました。
体重計とミク関連の演奏ツール。
特にツールは前々から気になってる景品だったのですが、「次回投入予定」のままずっと出てこなかったやつなのでかなり嬉しかったり。
体重計に700円、ツールは体重計取れた後のクレ移しで取ったので実質0円。


そして、普通には終われないのがしのむんくおりてぃ。


体重計取れる

残った4クレを移してもらうためにスタッフルームの店員呼び出し

クレを移して店員スタッフルームに戻る

移した4クレでツールゲットするも穴と筐体の背の間に引っかかって落ちてこない

スタッフルームから店員再呼び出しw


筐体とスタッフルームの距離を考えると、戻ってイスに座った直後に呼び出されるようなタイミングだったんじゃなかろうか。
ちょっと申し訳なかったけど、話のネタにはしてもらえたかな(笑)