だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

有意義な一日

今日は急遽コミケ3日目に参戦することに。
とはいえ、寝起きの思いつきだったため12時前くらいの到着。
それでも壁やシャッターでもほとんど待ちなく新刊ゲットできたので良かったです。
…さすがに新刊セットはほぼ全滅でしたけどね。


そして何より、午後の企業ブースでAyumi.さんと話ができたのが大きかったですね。
あと、電妄紳士数名とリアルに会えたこととか。
なかなかお盆や年末に帰れなかったからイベント等で顔合わせが難しかったのですが、今後タイミングが合えば積極的に絡んでいこうかな、うん。


なお、明日のアロエQMA)の誕生日関連のイベントが消化できない可能性を考えて、コミケ帰りに実家付近のゲーセン寄ってたのは秘密だ(笑)