だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

艦これAC入りました

近所のゲーセンに。
今日から稼動ってことで15時頃に行ったら、まだ筐体の梱包片付けてた。
ただ待ってるのもつまらないので絆したりQMAしたりしてたけど、実際にプレーできたのはその3時間後。
同じように時間潰してたっぽいのが数人いたけど、待ちきれなかったのかみんないなくなってしまい、解禁になる頃には私しかいなくなってた(笑)
結局1クレしてももうひとつの筐体は空席のまま。


私は3クレして帰ったから分からないけど、閉店までには数人待ちくらいまで集客してますように。
…と思ったけど、明日アップデートの明後日からイベントか。
道理でもう一店舗も過疎ってるわけだな、うん。