だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

意見は様々

とあるゲームブランドのスタッフ日記の話。
ユーザーからの意見にスタッフが答える形式ですが、結構辛辣なものが多い。
意図的に強いクレーム内容を選んでいるとはいえ、そこまで言うか…と思うものも。


確かに私も「らしさ」とか「ライター同士の整合性」については思うところもありましたが、「もうやりません」とまでは言い切らないなぁ…というのが正直なところ。
「今回ダメだった」なら「次回は大丈夫(かも)」という期待はないのかなって。
伝えなければ分からないことが沢山あるのは私も理解してるけど、ものは言い様だよなぁ。
モチベーション下げる暴言するのは建設的じゃないですよね。