だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

80M4001TJP

今週のお題「今年買って良かったモノ」


大学院生の頃から使ってた17インチノートPCが故障したため、昨日思いきってモバイルPCを購入。
スペックとしてはそこそこだけど、40Kと考えるとコスパはいい感じ。
あくまで仕事用と考えてたけど、艦これも普通に動くことが分かったので持ち歩く頻度は上がりそう。
まだ軽くしか触ってないので、時間を見つけて使いこなせるようにしたいです。


壊れたノートはどうするかな。
多分ファンが壊れて排熱が追いつかないだけだと思うので、自分で直せないようなら修理出すか。
深刻な感じならHDDだけ取り出して、データをサルベージできるだけでもいいんだけどな。