だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

マイカー

今週のお題「愛用しているもの」


どちらかというと物持ちのいい方な私ですが、このお題で強いてあげるなら車ですね。
ちょっと前ならデスクトップPCって答えてたけど。


私にとって初めてのマイカーが、今のヴィッツです。
これは私が社会人2年目の誕生日に中古で購入したもの。
本当は暫く車を買う気はなかった(1〜2回しか運転せずにゴールド免許になってしまったため)のですが、当時の職場が車がないと生活できない地域にあったので、勤務数日で急遽車探しすることに。
偶然にも職場から歩って数分のところに中古車販売店があったので、仕事の後に寄ったりして購入手続き。
納車当日は23時過ぎまで仕事だったので、車は直接自宅の駐車場に運んでもらって実際に運転したのは2日後だったかな。


あれから社会人歴−1年間の付き合いだけど、そろそろ買い替え時かな。
筐体は昔のままですが、中身はいろいろ交換してるのでそろそろ別の車になってるのではなかろうか(笑)
前のPCといい、ホントそんな感じです。