いろいろグダグダ
昨晩給湯機が壊れる。
↓
メーカー問い合わせでメンテになるので、翌日管理会社に連絡せよとの指示
↓
管理会社の営業開始までに空港移動なので、緊急対応先に伝言
↓
フライト直前に管理会社から「メーカーではなくガス会社管轄。メーカー断って」という指示
↓
モノレール内でガス会社からTEL。降りてから折り返して日程確認
↓
JR内でメーカーからTEL。事情を話してキャンセル←いまここ
全部別会社だから仕方のないこととはいえ、なんか対応が…という感じ。
帰省のタイミングだったのが良かったのか悪かったのかはさておき、連絡取れる時間を指定してたのだから考慮して欲しいなぁ。
…と思ったが、よく考えたら飛行機遅延したから日程ズレてたんですよね。
JRも遅れてたし、全体的に運が悪かったとしか言えないです (^o^;)