だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

再起動中

今週のお題ゴールデンウィーク2015」


今日は夕方に実家から自宅に戻って、こっちでの生活に再順応するべく生活リセットかけてます。
実家だと何でもしてもらえちゃうから、ダメ人間ぷりに拍車がかかりますね(笑)
明日まだ休みなので、何とか元の生活サイクルに戻さないと。


再起動といえばPC。
自宅のデスクトップ触ったら、やっぱり処理が早くていいですね。
ここ数日型落ちのノートでの作業だったので、艦これとかカクカクしてちょっとしんどかったですね。
使ってるうちはそこまで感じなかったけど、やっぱりメイン機とは勝手が違うわけで。


取り敢えずE-6、頑張ろうか(ぉ