だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

罪と罰


今回のチャレンジも無事クリア。
罪と罰解禁してきました。
今日は宿泊先からだったから、移動時間がない分楽だったなぁ。


課題曲としては『サイバーサイダーサンダー』『SUPER SAMURAI』『CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE』といったノリノリでこなせるものから、『L'amour et la liberte』のように苦戦するものまでいろいろ。
『Gravity=Reality』行くぜっ!怪盗少女は私にはボーナスでしたが、ひとによってはネックになったんじゃないでしょうか。


一番キツかったのは心のプラカード
全部で5回くらい不合格食らってたんじゃないかな。
まさか、横にスライドするときに指に判定があるとは思わなんだ(ぉ
それに気づいたら一発でした。


罪と罰カッコイイ曲なんで、是非マスターしたいところですね。