だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

CHALLENGE

少し前に第1弾があって途中で挫折したやつの第2弾が始まってました(ぉ
今回は比較的簡単というか複雑なのが混ざってなかったので良かったですが、『LOVE&JOY』が何度フルコンしてもAA止まりで十数回連続プレイというある意味苦行でした (^o^;)


そして迎えた最終曲。
…あれ?これって対象曲だったんだ、って感じですね。
プレイ自体が楽しかったのでこっちはそうでもなかったですが、どうしてもgood以上にならない部分があってAA連発。
とまあそんな感じで、↓が解放曲。



意外なチョイスとも思いましたが、振り付けがぴったりでいいですよね。
凛花とは大違(ry