だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

がっつりレベリング

今日はほぼ1日まるまるレベリングしてました。
第十八駆逐隊および第三十駆逐隊(第一次、第二次)ということで駆逐艦ばかりで大変でしたが、ちょっと頭をひねってルーチンワーク化したので結構楽だったかな。
3-2-1レベリングの亜種みたいなものでしょうか。


普通なら旗艦にMVP取らせて随伴艦のローテですが、駆逐艦はそこまで火力がなくそれ以下の随伴艦だと殲滅しきらないのでわざと取らせない方向で。
それでも旗艦ボーナスでx1.5だし、レベリング対象が赤疲労でも関係ないので、随伴艦の経験値稼ぎ&疲労減少の意味でも悪くないかなって。


駆逐艦レベリングというと4-3の対潜水艦方法がありますが、1回の時間がかかるのと1戦目に戦艦引くと大変なので、安定の面で言えば3-2-1の方が良いかも。