だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

宮田書店へようこそ! 水あさと短編集

宮田書店へようこそ!  水あさと短編集 (フラッパー)

宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 (フラッパー)

今期アニメ化された『デンキ街の本屋さん』の作者、水あさとさんの短編集。
基本コメディだけど、時々グッと来たりほっこりしたりする内容だったりしてスゴク面白いです (≧▽≦)


特に『ファミレスの住人』とか『制服の下にある魔法』は、「くだらねぇ!」と叫びながらも読み進めてしまう感じ。
逆に『帰れない二人』や表題『宮田書店へようこそ!』は、ちょっと甘酸っぱい感じもあってドキドキしながら楽しめました。


アニメも滑り出し良好のようですし、今後も楽しませてもらいたいと思います♪ (*^^*)