だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今月の(?)6-2

毎月やるもんでもないけど、取り敢えず攻略中。
2回撃破して、3回目もハイパー化しないようなので、順調にいけば次かその次位でクリア…かな? (^o^;)


今回はスタートからだいぶ編成変えてるので、最適解はあるようでない感じ。
初回1発で撃破したと思ったら、2回目以降大破の連続。
戦艦・重巡2・駆逐2・空母から、
重巡→航巡、重巡→雷巡、瑞雲ガン積み→主副水偵整備、ぽいぽい→ぜかまし ←いまここ
これでやっと2撃破目。
ラストもこの編成かな。


・・・あっ、6-1クリアの記録書いてないや(笑)
3-5撃破直後に寝ぼけながらやったから、ほとんど記憶にない(ぉ