だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

タイムリミット

あと1日半で夏イベ終了ですね。
本来ならまとめに入るにはちょっと早いタイミングですが、明日は仕事の関係で夜中まで時間が取れないので、もう〆に入ります。


私にとって初めてのイベントだったわけですが、結構楽しめたように思います。
当初E-3まで行ければ良いや(連合艦隊試したかったから)というノリで始めたわけですが、気がついてみるとE-5クリアまで辿り着いてました。
初っ端から大型艦建造4回回すとか暴挙に出て、そのあと育ててた艦を温存するために改造してからほとんど使ってなかった重巡&軽空母軍をまとめてレベリングとか、今にして思えばかなり無茶したなって思います。
その分楽しめた時間は長かったから良かったんだと考えるようにしてます。
がむしゃらにトライ&エラーするよりは建設的だったかな(ぉ


では秋イベに向けて、今回の収穫艦の育成に励みますか(笑)