だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

良かったのか、悪かったのか、

ラウワン天神の音ゲーがほとんど3Fに移動してた orz
というか、3Fがあるなんて初めて知ったんだが (^o^;)
もともとなにがあったんだろ、あのフロア。


そんなわけで、1Fの晒し台もB1の練習台もワンフロアに集中したため、かなり豪勢な音ゲーコーナーになってました。
集中してやりたい人とか順番待ちが厳しい筐体については良くなったと言えるのかな。
普通に通りすがる場所ではないけど、カラオケ部屋の手前みたいだからターゲット集中して勧誘するには好都合なのかも。


ただ、
ステクロ、絆(B1)⇔ダンエボ(1F)⇔QMA(2F)
だったからダンエボベースでローテできてたわけで、
ステクロ、QMA(B1)⇔絆、ダンエボ(3F)
だとローテするなら大分の方が勝手が良いから天神行く意味が薄れるんだよなぁ・・・