だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

大体予想通り

夏イベントは今までになくハイレベルかつ頭脳戦のようで (^o^;)
何より「1つの作戦に参加した艦は他2つの作戦には参加できない」というのが、練度の甘いカテゴリーにモロに響きますね。


私はというと、まだ出撃すらしてません(笑)
昨日は今日の仕事のために前泊して触れなかったし、今日も移動の関係でほとんど起動してないです。
そして敢えてこのタイミングでの「大型艦建造」&空母レシピ回しで、資源回収に奔走する羽目に(ぉ
まあ、長門さん2人追加できたのが嬉しいですが。


さてと、秋イベに向けてレベリングするかな〜♪