だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ばんめしのもんだい

最近自炊率が下がりっぱなしな、しのむんです。
夕方過ぎに出かける(あるいはそれまで出かけている)頻度が上がったから、時間的に外で食べることが増えるわけですが、それとは別に疲れてインスタントで済ましてしまうとか、家にいても食事作らなくなってます。
まあ、自炊より外食の方が意外とバランスよく栄養摂れたりするし、折角美味しいものがいっぱいある土地に住んでるんだからその恩恵に預からなきゃ損ですよね♪っと自己弁護してみる。


ちなみにタイトルは某作家の著書をもじってます。
あの人のエッセイ、大好きだったなぁ・・・