だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2-4クリア

やっとのことでクリアしました (^o^;)


何がキツかったって、ボスまで辿り着けないこと十数回
大半が下ルートで左右端の別働隊叩いて終わるパターン。
レベル上げにはいいけど、空母や戦艦多めの編成だと1回にかかるコストが高すぎる・・・


あとは途中で大破パターンと、火力が足らずにボスに負けるパターン。
こっちはルート変更用に駆逐艦重巡洋艦を旗艦にした編成だから比較的安上がりでしたが、目的を達成できていない以上失敗でしかない。


いろいろ試行錯誤してる間に育った艦娘も増えたけど、経験値がバラけたから突出した鉄板がいなくなったな・・・