だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

17アイス

今週のお題「アイス」


言わずと知れたアイスの自販機。
最近はコーンのやつも増えたけど、コレと言えばあの独特の棒が特徴的ですよね。
私が昔スイミング通ってたときに、早く支度が出来るとこのアイスを買ってバスの出発までの時間を潰してた記憶があります。
今にして思えば、週1で女の娘達の水着すがt・・・ゲフンゲフン、何でもありませんわ♪


最近はQMAしながら食べるのが私のジャスティス!
というか、私が上達しないのはいつも片手が塞がってるからじゃ・・・ (^o^;)
ちなみに、ステクロやるときは缶コーヒーがお供です。
絆やダンエボは500mlペット2本くらいかな。