だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ニセコイ 11

ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)

アニメから入った人間ですが、原作もホント面白いですよね。
むしろシャフト色が強くなりすぎると面白もが半減するという (^o^;)


11巻は千葉のYさん歓喜!と聞いてましたが、私はそれと同じくらい春(小野寺妹)派歓喜だと思いました。
特に楽と二人で和菓子食べたり買い物したりとデート感覚なのがいいですね (*^^*)
まあ、それを言ったら水着回とか銭湯回の方がサービス満点でしたが(笑)


なぜ楽は着替え中に試着室を覗かなかったのかと小一時間(ry