だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

窓夢寐漁り

時々ふと、10年位前のMADをまた観たいなぁって思っちゃうんですよね。
私がハイスペックのデスクトップを欲しがったのも、自分でそういうの作ってみたいなって思ったわけで。



『Rainy Blue』のMAD。
曲とのマッチもさることながら、間奏部の台詞もグッと来る感じでかなり気に入ってます。
これ見た後に実際ゲームもプレイしましたが、ましろのビデオメッセージはホント泣けました (ToT)


今探してるのは『こもれびに揺れる魂のこえ』で曲がfripsideの『distant moon』なんですが、なかなか見つからないんですよねぇ…