だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

三周年でした(笑)

昨日は疲れてて忘れてましたが、このブログも三周年を迎えました。
今年度に入ってからは特に普通の日記サイトになってますが、今年こそは何かクリエイt(ry


で、恒例の「1年前の今日」ですが、生意気にもダンエボのジャンル分けとかしてますね (^o^;)
あの頃はまだまだ駆け出しのペーペーでしたが、この1年でレベル100overという自分にしては頑張った方な結果を残せてます。
その点は評価してもいいのかな?かな?
あとは引っ越し準備に追われてる感じでしたが、それは今年も似たようなものですね(実家だけど)


ここいらで一度ぜんまいを巻きなおして、この1年も頑張っていきたいと思います。