だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今日の予定

…って、もう夕方ですが (^o^;)


今日はこれから元上司の家にて麻雀してきます。
一昨日の深夜にメールが来たので何かと思ったら、今回の招待状でした(笑)
タイミングからみて多分♂A辺りがドタキャンしたか何かでのピンチヒッターだろうけど、補欠だろうがなんだろうが人員として考慮してくれてたことが嬉しいですね。
スタートは23時頃だろうし、徹マンかな。


それに伴って、あと少ししたら古巣への移動を開始。
行きつけだったうどん屋で腹を満たしたら、久しぶりに昔通ってたゲーセンまで足を運ぶ予定。
ある意味いい連休です (*^^*)