だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

シンデレラ

とうとう仕事帰りにjubeatしに行くようになった、しのむんです(ぉ
…まあ、それで心のバランス取れるんなら安いものか。



選曲時に「奥華子」の文字が見えて思わずplayしちゃいましたが、
切ないですね、この曲 (ToT)
奥さんというと、私は「恋」が好きなのですが、それに似た切なさがあります。
引き止めて欲しくて言った強がりが、二人の関係が終わるきっかけになっちゃう。
「何であんなこと言っちゃったんだろう…」と悔やんでも、巻き戻らない時間。
自分の過去のどこを振り返ってもそんな経験ないのですが、思わず「あるある」と共感してしまいました。