だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

朱 -AKA-

タイトルで某ねこねこ的な何かを想像した方、ある意味分かってらっしゃる(笑)
…今回は違いますが(ぉ



アキハバラ電脳組」の挿入歌なわけですが、あの当時(90年代末)はまっくんといいめぐさんといい、アニメのカッコイイ系の曲の当たり年と言えるくらい盛り上がってましたよね!
今にしてみるとちょっとチープな感じのアニメ画像だったりしますが、曲自体は下手に今のロックアーティスト連れてくるよりもいい感じな気がします。
私も一時期はまっくんから遠ざかってましたが、ここ数年erg主題歌にも挑戦されていて「まだ頑張ってるんだなぁ…」って再燃しかけてます。


ちなみに、カップリングの方↓も好きだったりする (*^^*)