だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

見栄っ張り(笑)

今日は久しぶりに予定のない休日だったので、例のごとくラウワン大分でダンエボ&絆してきました。
昼過ぎに到着して夕方まで、夕食後から九時位までの2部構成です。


絆は無事連ジメイン両方とも大佐まで戻すことに成功。
連邦はすんなり行ったのに、ジオンが相当苦戦しました。
みんなもっとタンク乗ろうよ!o(ToT)o


ダンエボは課題消化と純粋に楽しんだのと半々でした。
ギャラリー意識して『女々しくて』多めに入れてましたが、そのお陰か新規プレイヤー2名獲得です。
こういう人目を気にしすぎなところが私の悪いところですね (^o^;)
課題は『She is my wife』のとAAA判定で躓きましたが、どちらも何とかクリアできました。
AAAは『マルマルモリモリ』数クレやるまであったのに、試しにやったNIGHT OF FIREフルコンボで達成とか orz



あとは最近解禁になった恋愛サーキュレーションも踊りましたが、精神的にも肉体的にも難しい曲だと思いました(ぉ