だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

落ち着いてきた、かな? (^o^;)

今週のお題「新生活」


新年度が始まり生活環境が変わった人も多いであろう今日この頃。
私自身は1月に生活環境がガラッと変わっているので、今はむしろ落ち着いてきたように思います。


それでも、ここまで来るのはホント大変でした。
もともと前評判がかなり悪い状態で、さらに悪条件になってしまった新しい職場。
それでも逃げ出さなかったのは、私を支えてくれた他店舗の先輩や同期達のおかげだと思います。


結局期待してた新人もうちには来ないことになりましたが、これまでと変わらないメンバーで、もう少し頑張っていきたいな。