だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

頑張りすぎた… (^o^;)

今日は宣言通りダンエボしに大分市内まで。
絆の合間にやる予定だったのですが、他にやってる人がほとんどいなかったので結局500〜600円分くらい踊ってきました。
…イベント中で100円4曲だったことは秘密だ(笑)
でもその甲斐あって、課題は4つ目までクリア。
念願の『My Only Shining Star』「STEALTH」(マーカーなし)までプレイできるようになりました。


それにしても、いくら課題とはいえ『マジLOVE1000%』行くぜっ!怪盗少女 -Zver.-』を何回も踊ってるキモヲタ風なオッサン、ギャラリーの目にはどう映ってたんだろうな…


知らない人からすれば「何?あの人」って感じなんだろうなぁ orz