だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

明けましておめでとうございます (^o^)


いつもここを見に来てくださる皆様、
本当にありがとうございます(>_<)
本年も宜しくお願いしますね。


さて、昨日は秋葉原で友人2名(別府・湯布院ツアーしたメンバー)と飲み会でした。
私は早めに着いたので、東京レジャランでダンエボしてました。
実機の経験はまだ2回目ですが、2クレくらいするとギャラリーから声をかけられるくらいにはなってました。
やっぱり自主練は重要ですね。
そのあと18時から飲み会して、ヨドバシ寄ったりもう一度ゲーセン行ったりしてました。
結局ダンエボは1日で8クレくらいやってましたが、大半に「NIGHT OF FIRE」と「女々しくて」混ぜてたから、筋肉痛がひどいです… orz


明日は南越勢と絆&新年会の予定。
夏に来られなかった方も参加予定だそうで、今から楽しみです (^o^)