だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

相性の問題?

最近私の触る電子機器がことごとく不具合を起こします(ぉ
これが自分の私物ならまだいいのですが、職場の備品だったりすると結構大変。
今日もレジがフリーズしてビックリでした。
他の店舗じゃそんな話聞かないし、うちの店舗で2回目ですがどちらも私が使用中に起こるトラブルなのでちょっと困ってます。
…何かの呪いでしょうか? (^_^;)


ただその分知識や論理的な思考が培われるわけで、成長にとってはいいタイミングなのかもしれません。
致命的なものは少ないですし。
大半は自分で解決できるものなので、あとあと他の人が同じ不具合起こした時の対処には困らないですね。