だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

タイトル部の画像

『ずっとつくしてあげるの!』のままずっと来てますが、そろそろ何か別のものに変えようかと思います。
というか、そもそもパンダのテンプレいじってるわけで、改造とか問題にならないのかが心配だ (^_^;)


変えてない理由はいくつもあるのですが、一番の理由は「合うサイズがない」でしょうね。
普通の大型バナーだと縦が長いか短いかして上手く表示できないんですよ。
かといってTwitterの壁紙を加工しようとしても、基本左寄せに合わせてヒロインが描かれているから、文字と被るうえに右側がスカスカになる。


それとも、ゲットした景品とか並べて写真撮るかな(笑)